2024年5月6日月曜日

Is Japan living in the 2073?

 

@partlysunnyprojects Ya’ll I’m not on a PLANE!!! Best “gas station” food anywhere, and don’t get me started on the 7-11 egg sandwiches, i could eat a dozen at a sitting #partlysunnyprojects #japan ♬ original sound - Partly Sunny Projects
日本は先進国ではなくなったとはいえ、まだまだ、驚いてくれる製品はあるようだな。
@kenmin.kiwami

0503-『うわっ!ダマされた大賞』流行語ドッキリその②「うっせぇわ」

♬ オリジナル楽曲 - kenmin_kiwami
www
@nigaoeshi_mai #働くお母さん #ワーママ #女性の社会進出 #働き過ぎ #昭和の子育て #少子化問題 #育児の悩み #アラフォーの独り言 #母の味方 #主婦の味方 #大阪のオカン #似顔絵師mai #似顔絵heart ♬ オリジナル楽曲 - 大阪のオカンMaiちゃん🍻
おれはそうは思わんけど・・・そう思う女の人もいるんだな。


 

こねくりまわしていると出るのかもしれんが、試験の時間内で解くってのは大変だろうな。 公職選挙法の改正は必須だな。

1. USA 🇺🇸 

2. China 🇨🇳 

3. Russia 🇷🇺 

4. Germany 🇩🇪 

5. UK 🇬🇧 

6. South Korea 🇰🇷 

7. France 🇫🇷 

8. Japan 🇯🇵 

9. Saudi Arabia 🇸🇦 

10. UAE 🇦🇪

韓国に対して軍事支援はおこがましいよ。

日本は手をだすべきではないし、米国も撤退すべきだ。バンドウさんのいうとおり、韓国は自分で守れる。

 


これはこう

   

 なっていたら、オレはウケた・・・欧米では許さないかもしれんが・・・ 永住許可や帰化の要件として、日本国憲法を認めること、信仰の自由を認める、という誓約書をとるべきだな。

buvery reposted
 結婚して日本に来て配偶者までもがクルド人ヘイトやっているんだから、トルコで根深いクルド人ヘイト、クルド人差別は厳然とあるんだろうな。

 迫害があるかどうか・・・見なかったからといってなかったわけではない。南京虐殺を見なかったと言っていた日本人記者もいたが、だからとってなかったわけじゃない。


 この、『旧約にも恐ろしいことが書いてあるから、みんな同罪』式の議論は飽きました。

たぶん 

「コーラン」にも 恐ろしいことが書いてあるから、みんな同罪式の議論は飽きました。

と思っているひとも多いだろうな。

イスラムは政教分離を達成したのはトルコのみで、その他全てで政教分離されていない。イスラムの宗教改革は、ワハーブ派や、イスラミスト運動であるムスリム同胞団で、まだ始まったばかり。今後数百年は暴力の季節が続くだろう

 かもしれんし、そうでないかもしれん。そっちはそっちでやってほしい。

問題は、西側に移住するイスラム教徒

宗教は人間がやっている以上、現に人間がどう行動しているのか、という現実の分析が必須です。

ノルウェー連続テロ事件 

 クライストチャーチモスク銃乱射事件


European officials ‘deeply concerned’ for Muslims amid surge in attacks


Representatives from 10 countries sign statement warning of rising hate crimes against Muslims and Jews


Muslims in Europe feel vulnerable to rising hostility over Israel-Gaza

By Layli Foroudi, Thomas Escritt, Andrew Macaskill and Sarah Marsh

November 29, 2023


イスラム教徒のテロリストも出現するが、イスラム圏以外に住んでいるイスラム教徒はテロやヘイトの被害者でもある。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Worry about yourself/All Americans must be accompanied by An Adult

 町山智浩 reposted 2024年度の三島由紀夫賞を受賞した『みどりいせき』。大麻やLSDを日常的に使って遊んでいる高校生たちを主人公にした物語が三島賞を受賞したのヤバすぎる。そして何より著者、大田ステファニー歓人氏の受賞会見がとっても最高だったので是非見て欲しい。 ↓大田...