2024年5月5日日曜日

「アメリカの指示 に従う従順な国民」

 




アメリカの指示 に従う従順な国民を作りでも自己主張はでき ませんみたいな だからビジネス の世界に来ても喋れないから交渉できない から優位に立てませんみたいな状況を作っ てんだな 06:27
陰謀論はとらないけど、現実として「アメリカの指示 に従う従順な国民」が多いのは確か・・・・特に保守ね。



人生なにがあるかわからんな。 


  ドジャース大谷翔平が2試合連続の9号本塁打…力強くガッツポーズ、打球速度167・9キロ  

 夫夫で子育て 祖父ー父ー娘 で 娘は父と血つながりでレズビアンの知人が体外受精 実態は、夫夫ー娘なのに法律上 祖父ー父ー孫 というのは修正してあげたいところ。

   

 画像検索 立ちションエピテーゼ ・・・・・へえええ!!! 

 どういう使い方しているんだろう???
 
German government source: https://web.archive.org/web/20160414085247/https://www.bka.de/DE/Publikationen/PolizeilicheKriminalstatistik/2014/2014Standardtabellen/pks2014StandardtabellenTatverdaechtigeUebersicht.html
ドイツの5年前の統計で元記事もすでに削除されている、と 仮に正確なものとして、アメリカ人が中国人の10倍というのもやぱいんじゃ?・・・米兵含めてアメリカ人多いからなああ。

 

 派遣は終わって、業務委託の時代か・・・・労働者の権利はますます薄くなったりして。

   

 話し方は面影があるが・・・
地方紙の文化部が・・・・権力と何の関係もない下っ端
  投稿者の論点とは関係ない・・・池田さんのなかに独特の階級意識というか、上下関係というのか、へんな差別意識があって、それがときどきパッとでちゃうんだよなあ・・・言っている人は優越感に浸れてスッキリするのかもしれないが聞いているほうからするとかなり品位を下げるものでもある。

0 件のコメント:

コメントを投稿

通貨安で政府と企業は儲かっている、再分配が必要だ、と

     【日本経済総崩れ。消費低迷の真因】GDP年率2.0%減の深刻度/賃金上昇でも消費は簡単に増えない/国民負担が急上昇/3割強が無職世帯/キャッシュレス減税を/インフレはステルス増税【永濱利廣】 消費が伸びるわけがないわなあ。 物価と賃金の好循環で...