2024年5月4日土曜日

” Genocide Joe”









日本も金持ち多いんだ?


24:48
マンション高頭はもうこれからも ずっとついていくんでしょうかね2030 年近くまでなんとなくこの傾向が続くかも しれません
庶民には手の届かないものになっていくな。


 
 A central concern of Nietzsche’s political thought from these early works up to his more mature work in Thus Spoke Zarathustra (1883) is the crisis of the individual genius. Nietzsche is obsessed with pacifying the movements which he views as being in favor of leveling and equality. These, he feared, would erase the possibility of individual genius in culture. 

社会主義でも個性は開花するはずなんだけど・・・・

 


 町山智浩 reposted タマちゃん・・・特におかしくないけど・・・一部の人たちに嫌われたんだな。 

 町山智浩 reposted Genocide Joe・・・すごいね。

閣僚、GWに海外旅行だな。 別に気にしてないだろうから、放っておいたほうがいい。
なんか言えばアメリカの政治勢力に利用されるだけ。 

 buvery reposted
平 裕介 Yusuke TAIRA @YusukeTaira · 8h 同性婚を認めれば「男女の夫婦が子どもを育てるという家族の基本が崩れ、国家の存続自体が危うくなりかねない」という妄想は、「風が吹けば桶屋が儲かる」よりも酷いな…
だな。
米国の婚外子は黒人で7割越え、白人でも3割になり、婚外子が多い方があらゆる問題を抱えている。
そりゃたいへん・・・・じゃあ、同性婚も早く認めてあげないとね。 

 buvery reposted
滝沢氏は「トルコでは、クルド人に対する差別はあっても迫害を受けているのは一部のPKK構成員などに限られている。実態を踏まえた対策が必要だ」としている。
「おまえはPKK構成員だろ」と因縁つけられて逮捕されるケースも報道されている。 

 それよりなにより、はやいところ査証免除停止すりゃいいのに・・・ぜーーーーんぶ自民党が悪いんだよ。 

 クルド人たたくより自民党たたけよ、といいたい。
 
 強いやつには滅法弱い・・・イスラム教徒の専売特許じゃなかったの?・・・同族嫌悪か?

 buvery reposted どんな職場にも通用するかも。
@brosis_0703 車内のBGMはホンマにちゃんとした方がいいよ #ドッキリ兄妹 #おすすめにのりたい #ドライブ ♬ オリジナル楽曲 - ドッキリ兄妹
日本の未来は明るいな。

 
No.382【GW特別編】伝説の潜入記者と対談①絶望!Amazon過酷労働  
 No.383【GW特別編】潜入記者と対談②ユニクロ潜入がバレた!
Amazonユに この似てる部分っていうのはどっちも トップが大金持ち大金持ちですよねうんえ ジェフベゾスはアメリカを代表する金持ち でやないたは日本を代表す代表する金持ち でどっちももう1つ言えることはどっちも 人の気持ちがあんま読めない
 

 No.384【GW特別編】潜入記者と対談③潜入取材の魅力 

 ーーーおもしろい!

   

 起業家やクリエーターで成功している人も発達障がい系の人が多いかもね。

   

 中国人は時間を守らない…遅刻症の中国人達を集めて遅刻レースしたら地獄が始まった…【検証】 

 遅刻しても相手のせいにする・・・・

待ち合わせして全然時間守らない中国人が何人かいたので・・・これみて、やっぱ、中国ではそうなんだ・・・と思っちゃったな。

0 件のコメント:

コメントを投稿

通貨安で政府と企業は儲かっている、再分配が必要だ、と

     【日本経済総崩れ。消費低迷の真因】GDP年率2.0%減の深刻度/賃金上昇でも消費は簡単に増えない/国民負担が急上昇/3割強が無職世帯/キャッシュレス減税を/インフレはステルス増税【永濱利廣】 消費が伸びるわけがないわなあ。 物価と賃金の好循環で...