buveryさんがリポスト「日本の神社仏閣は悪魔が人を惑わす場所」などと、ゴリゴリのヘイトスピーチをしておきながら、それに対する批判を逆にヘイトやイスラムフォビアとレッテル貼りし、コーランの章句を引用し批判者を「泡」や「埃」に喩え、気にする必要はないと言ってますね。
— 穂積茂行(Shigeyuki Hozumi)NO HATE!! (@shigeyuki696) June 22, 2026
反省などしてないでしょ。… https://t.co/jcWUpi5YnA pic.twitter.com/7DAqOpat2c
「日本の神社仏閣は悪魔が人を惑わす場所」と発言したダアワ活動家・ゾルカナイン氏についての続報です。… https://t.co/ec1J7qGk2a pic.twitter.com/QIDHASRGlt
— 穂積茂行(Shigeyuki Hozumi)NO HATE!! (@shigeyuki696) June 19, 2026
単に過激で狂信的な一人のイスラム教徒というならまだしも、多文化共生の達人というのなら
本人から直接反省の意の具体的内容がわかるような表明がないとだめだろう?他宗教を悪魔と呼ぶのは多文化共生どころかヘイト以外のなにものでもない。
なにが公益法人だよ。政府は、こうした公益法人の資格剥奪しろよ、といいたい、ふざけるなよ。
0 件のコメント:
コメントを投稿