2024年5月3日金曜日

It's an honor to match with you.

 

@babypinkhaus It was actually nicest thing a man has ever said to me 😭❤️ #standup #tokyo #lmao ♬ original sound - Yurié Collins | コリンズユリエ
It's an honor to match with you.
@jiaoyingsummers I’m on tour now! 🔥‼️ Go get your tickets now! 🎟️summerscomedy.com ❤️‍🔥#jiaoyingsummers #tigermilf #tigermilftour #tigermilfpodcast #standupcomedy #standup #comedy #comedytour #standuptour #NetflixIsAJokeFest ♬ original sound - Jiaoying Summers (梁娇颖)
中国人と韓国人は嫌いあっているが、対日本人となると協力しあう、と・・・・反日ナショナリズムの頑強さを理解しないで韓国と軍事協力しようなどというのは愚の骨頂。
@honmanilawson まじ一瞬でわかったwww #水曜日のダウンタウン #ほんまにローソン #おもしろい #イギリス人 ♬ オリジナル楽曲 - ほんまにローソン
わからんかったな。


 


こういう笑い・・・うまいよなああ・・・・よく思いついたなあ。


 


ポルノ動画にAIで自分の顔を張り付かられて拡散されて嫌がらせを受ける・・・・AIによって犯罪もすごいのがでてきたね。 馬乗りって外国でもやっているんだね。 昔学校の高校でやっていたら、道路工事で働いている出稼ぎのおっちゃんやおばちゃんが校庭の外から懐かしそうに眺めていたなああ。

 
東京都の健康長寿医療センターという ところが出したデータなんですけど4割 減るというようなデータを結構これ複数年 かけて調査した結果らしいんですけどもえ え犬を飼ってる高齢の人は認知症の リスクが4割減るというようなデータが ありましてま猫だとそれがですね変わら ないらしいんですよね犬だと4割減る
犬飼おうかなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

自民党は反省していない、自民党にお灸を!

2世、3世議員もいいが、親と同じ選挙区から出る世襲議員というのはなああ・・・なんだかなあ・・・・本人も情けなくないかね?       Pottinger paradox   ・・・検索してもでてこないが・・・いずれにせよ、これは共産主義国家じゃなくても、例えば、韓...