2024年3月8日金曜日

When a dying person stops eating.....



おれもそう思うわ・・・・誰か訳して議論のネタにしてくれないかな?


 kazukazu88 reposted 「世界が泣いた」って言ったとおりだべ? 

 kazukazu88 reposted なぜか韓国の女衒が米軍のためにやっていたことは無視・・・・日本のフェミや出羽守にとって戦時性性奴隷問題は女性の人権のためじゃなくて政権叩き、日本叩きのためにあるだけ。 「いく」ってやつだな。 これ、原文の英語を読んでみたい。




魚釣島あたりヘリポートとかレーダーとかミサイルとか設置すりゃいいんだよ。近郊に米艦隊の航行ルートにして常時監視してもらうとか・・・・高い金払っている割には役立たづやなああ、うちの用心棒さんは。 
入院費の上限は高額療養費制度で2.5万円なので、年金収入で十分はらえる

 

高額療養費制度を見直すべき。
結局家族の負担が増えることになるんじゃ?   何言っても、こんなの個別のケースによるわけで、ケースによっては難民の資格がある場合だってあるはず、あるいは、あるかもしれない。 

 結局、審査制度を第3者に文句言われないよう公正なものにして、それで難民審査通ればよし、とおらなければきっちり帰国してもらう制度を確立しないと・・・・それまでにとにかく、ビザ免除停止するのが優先順位一番。  証拠は同じで、何回目からかで認められたというケースをニュースかなんかで紹介していたのを観たことがある。審査基準があいまい・・・恣意的、テキトー



 Spica reposted これだな。


日本の方もちゃんと制度を整備しなきゃ。

それ以前にG7で唯一やっているというトルコのビザ免除を停止せにゃ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

通貨安で政府と企業は儲かっている、再分配が必要だ、と

     【日本経済総崩れ。消費低迷の真因】GDP年率2.0%減の深刻度/賃金上昇でも消費は簡単に増えない/国民負担が急上昇/3割強が無職世帯/キャッシュレス減税を/インフレはステルス増税【永濱利廣】 消費が伸びるわけがないわなあ。 物価と賃金の好循環で...