2024年3月8日金曜日

映画界のパワハラ・セクハラをどんどん告発しよう!

 

 “何で女性が胸を出さなきゃいけないんだ” 俳優としての憤りから性暴力問題の映画製作 監督を取材

”何で女性が胸を出さなきゃいけないんだ”

 出すと男性の観客が喜ぶから、出してくれる女優がいれば制作側としては重宝なんだろうね・・・・それが悪いとはおれは思わない・・・・大竹しのぶさんなんて美人でもないおっぱいも出さないけど女優として観客を唸らせている・・・誰しも得手不得手はある。
 
 女性観客の視線を意識した映画がもっともっとあったほうがいい、というだけ。

 個人的には普通の映画だったらおっぱい出すシーンも要らない、セックスシーンも要らない・・・そういうシーンはポルノでやってほしい。

 それは別として、監督との関係でパワハラ・セクハラは問題。
 
 いままで監督や映画界の権力者からパワハラ・セクハラをうけた人はどんどん告発しちゃってほしい。
 
 クリントイースウッドさんが、パワハラなしで傑作映画つくっているわけで、権力かざさなくてもいい映画づくりはできるだろう?


0 件のコメント:

コメントを投稿

自民党は反省していない、自民党にお灸を!

2世、3世議員もいいが、親と同じ選挙区から出る世襲議員というのはなああ・・・なんだかなあ・・・・本人も情けなくないかね?       Pottinger paradox   ・・・検索してもでてこないが・・・いずれにせよ、これは共産主義国家じゃなくても、例えば、韓...