2024年9月13日金曜日

ハーフに対するいじめがあるからといって、国際結婚を禁止したり、同姓を強いる必要はなかろう。

 

外国人名字をいじられたのかもしれないね。

 1) ハーフに対するいじめが生じえるからといって外国人と結婚を禁じたり、同姓主義を強制するのはよくない。
2)ハーフに関するいじめ、別姓に関するいじめは別途対処すべき

サイテーの人間だな。


   当時、ネットでヘイトスピーチ吐いて人たちいなかったべ?在特会が問題になったように、グルドヘイトグループも問題にせざる得ない。 解体屋さんの問題を「クルド人死ねえええ!」などとクルド人に対するヘイトにしてしまったのが問題。  ホタテはうまいが食べたら倫理に反するということはありえるー人間の赤ちゃんが仮にいくらうまく料理できても殺してはいけないように。
 外資が訴訟を恐れていないなら日本企業もやればいいだけの話ではないか? 

  もっとも辞めさせたい中年無能社員には新たに契約を結ぶということはできない。
 できなくはないだろうけど、社員はしないだろうな。 しんちゃん微妙なんだ?・・・・対外的には女性か若者のほうが、「日本は変わる!」という印象を与えやすいだろうな・・・・。

   

 しんちゃんのバックに派遣業界か・・・・ 


   

 やっぱ竹中が背後にいるんだ?


 将来的にはなるんだろうな。
 野党がなあああ。


 

【USスチール】日本製鉄の買収計画が政治利用?なぜ国が口出し?閉鎖の可能性も?|アベプラ

この文章は、日本製鉄によるUSスチールの買収計画をめぐる政治的な状況と経済的な影響について要約しています。主なポイントは以下の通りです:

1. 日米の経済団体は、買収計画が政治利用されアメリカ経済と労働者を危険にさらしていると懸念を表明しています。

2. バイデン大統領、ハリス副大統領、トランプ前大統領らが買収に反対の姿勢を示しています。これは大統領選挙を見据えた労働者票獲得のための政治的な動きと見られています。

3. USスチールは買収が成立しなければ、ピッツバーグの大規模工場が閉鎖される可能性があると示唆しています。

4. 日本製鉄側は、アメリカ市場の成長性と保護主義政策を背景に買収を進めようとしています。

5. 労働組合の反応は地域によって異なり、南部では比較的日本企業の進出を歓迎する傾向があります。

6. 買収が阻止された場合、USスチールの将来や労働者の雇用に不安が生じる可能性があります。

7. 政治的な判断と経済的な合理性の間でジレンマが生じており、最終的な決定は大統領選挙後になる可能性があります。

アメリカの政治は阿呆だな。



   

 歩き方も表情もちょっと老人っぽいけど、こういうところはまだ冴えているな。

 

重い知的障がいのある女性と家族の33年 岩手・花巻市 (24/08/29 22:15)

 平和だな。これでいいんだな。 ただ、ご両親は自分たちがなくなったあとが心配だろうな。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Takaichi is discussing Japan’s role in supporting U.S. naval operations in response to China’s actions.

これ、朝日は巧妙に論点をズラしてるけど、問題は、変更前の見出しの「武力行使」が日本側の行為を指してるのに対し、変更後の「武力攻撃」は中国側の行為を指してる点。つまり、武力を仕掛けるのが前者は日本、後者は中国で正反対。駐大阪総領事は前者の見出しの朝日のXに引用ポストをしたので...